2週間毎の健診になって、初めての健診。
体重はボチボチの増えました。
が、胃腸の調子は波があり、食べられたり食べられなかったりでしたぼけー




なので、最近かなり一回の食事量も少なくなってたのもあり…元々今回は貧血気味な妊娠だったんですが、今回採血をしたら貧血になってしまったので薬が出されましたびっくり

これが噂の…。
長男の時は張り止めの薬で辛かったなぁ…。
貧血の時に貰う薬は便秘になりやすいらしい(妹談)







貧血の他はいつも通りで、赤ちゃんはやっぱりちょっと大きめ?の1600g位で、この前と同じでうつ伏せ気味になってたのでエコーでは顔はよく見えずじまいでしたニコニコ







2人目は長男の時と違って、良く動いてる気がするな〜と思ってましたが、エコーの時も動く動くキョロキョロアセアセ

普通なのかな…?
長男はあんまり痛い思いもせず、動いてくれると嬉しいものでしたが2人目はちょっと大人しくしてくれー!って思う時もたまにありますチーン



まぁ、動かない状態が長いとそれはそれで凄く心配になるんですけどねショボーン




また次は2週間後!
貧血よくなってると良いな!