最近は何か胃腸の調子も良くないし、お腹も大きくなって少し食べただけで苦しいチーン




今日はお昼に調子に乗って普通の量食べて、腹痛でトイレに何回も行ったりして子供の相手も大して出来ずにずっと横になってましたショック

何回もトイレに行ってるものだから、長男にトイレ行っちゃダメ!って怒られて、でも腹痛だからトイレ行って、泣かれた滝汗ゴメン。







体重が一ヶ月前とほぼ変わらないんだけど、大丈夫なんだろうか?アセアセと心配。
時間をあけて少量ずつ食べるのが良いのかもしれないけど、結構何時間経っても苦しいままで(胃もたれ?)食べられない。



食べられないって、何かストレス溜まる〜!ガーン
しかも料理の食べ残しをしたくないのに、残さないといけないのもストレス…。







1人目の時も苦しくていつもより食べられなかったけど、今回の方が苦しいかもゲッソリ
コーンスープ飲んだだけで、とにかく苦しい。
水分取っても少し苦しい。
胃もたれなのかな。
早く治らないかな〜しょんぼり