今日は朝からくもり


お天気予報では

くもりになっていたので

今日も雨は降らずに

済むかなぁ…


先日の京都での
姉の個展は無事に済んだ


個展のあと、姉は

芳名録にご住所を

書いてくださっている方に

お礼状をお送りしている


そんな作業も

ひと段落ついたのか

個展のとき

たくさんお客さんを

呼んでくれてありがとう

と、お礼を送ってくれた


フェイラーのハンカチ



考えてみると

フェイラーのハンカチは

もう何年も何かあると

お互い贈り合っているよ


いずみきちは

スヌーピーのコラボ以外

自分で買うことって

ないくらい(笑)

(スヌーピーさえも

プレゼントが多い、笑)



そして、ハーブティー



いろいろ種類があって

いただくのが

楽しみだわ〜


何かと大変なのに

妹までに

気遣ってくれてありがとう


いずみきちは

今日も母のところに

行く予定


今日は画集を

持って行ってあげようと

思ってんの


今は状態は

落ち着いているんだけど

入退院を繰り返して

急に弱ってしまった母


そんな自分に

母もショックを

受けているから

何とか元気が出るようなものや

体にやさしいものを持って

できるだけ

会いに行ってるの


こうして過ごしていると

はるchが

入院していたときのことを

思い出す



現状を変えるには

何かいいと思うことを

していかないとなのよね


いずみきち

こういうとき

ちょっと、部活チックに

考えるところあって(笑)

何とかするぞーという感じ


母の心も体も

元気になりますように