大阪は

朝から雨が続くらしい


昨日の朝のお天気予報では

雨が続くのは土曜日からだと

言っていて

そのつもりでいたので

1日、計算が狂ったなぁ…


関西も明日から梅雨入り

ということかな


少し前のこと

ゼミの先生とお茶したよ


からふね屋で

パフェ&コーヒー



最近、ちょっと

マンゴーがお気に入りで

めちゃ

たくさんあるパフェの中から

マンゴーソフトパフェだったかな

こちらにしたよ


おいしかった


からふね屋というと

京都

京都というと

学生時代


先生と京都のお話や

大学のお話でも

盛り上がったけど

ちょっと作戦会議?も(笑)


こちらのからふね屋

広くてゆっくりできて

なかなかいいのよね〜


帰り、先生が

はるchと一緒に、と

からふね屋のお菓子を

買ってくださった



抹茶パフェに

乗っていたお菓子


パッケージもかわいいけど

お味もおいしかったよ〜


先生

ありがとうございました


こうして

ご縁が続くこと

感謝やね