暑い日が続くね


先日、ちょこっと

京都まで


先日の記事にupしたけど



いずみきちの姉と

大学時代の友だちのお姉さまが

偶然、知り合いだったことが

発覚して


その後

姉の個展に行った時に

友だちのお姉さまが

来てくださり

初めて

お会いすることができた


そして、その友だちの

お姉さまが

京都で個展を

開かれたので

行ってきたの





ここの画廊は

母も姉も個展を

開いたことのある画廊で

さすがに

迷わず行けたよ(笑)


友だちのお姉さまの作品は

迫力のある

生命力を

感じるような作品で

エネルギーを

与えてもらえたように

感じた


また機会があれば

寄せていただきたいなぁと

思ったよ


この日はあいにく

お姉さまの在廊日では

なかったので

お会いすることが

できなかったんだけど


画廊に入るときに

ぶつかるように

入ってこられた人

この画廊

ヒルゲートのオーナーさん


母や姉の個展のときに

いずみきちもお手伝いに

行っていたので

オーナーさんとは

よくお話しさせて

いただいていたので


お久しぶりです、と

お声をかけ

少しお話しさせていただけたよ


過去ログ検索すると

母の個展も



姉の個展も



出てきた


懐かしいなぁ


こうして振り返ると

このふしぎの国も

長らく続けているんだなぁと

実感したわ


この日は、実は

朝から予定変更(お昼からの行動)に

なったのにも関わらず

このあと、母のところに行き

一旦帰って

家庭教師ダブルヘッダーと

忙しい1日となったのよね


オーナーさんも

来られたばかりで

たまたまのタイミングで

お会いできて

これも

いずみきちによくある

いつもの引き寄せかなぁと(笑)


この日は、実は

朝から予定変更

(お昼からの行動)に

なったのにも関わらず

このあと、母のところに行き

一旦帰って

家庭教師ダブルヘッダーと

忙しい1日となったの


でも、まぁ

予定をぎゅっと詰め込んで

全てこなせて

ちょっと

充実感を感じた1日でも

あったのよね〜(笑)


それにしても

毎日、暑いから

先が思いやられるね…