プチお久しぶり


このところ

ちょっとバタバタしてて

そのお疲れもあって

ふしぎの国は

ちょっと

お留守にしてたので

ライトな記事を

ちょこっとupしようと

やってきたよ(笑)


昨日は母の日だったので

はるchがドエルで

母の日限定のケーキを

予約して

プレゼントしてくれたよ〜



ピンクのお花

かわいい♡


見た目もすごく

かわいいんだけど

ホワイトチョコ好きの

いずみきちに

ピッタリのケーキ〜

めっちゃおいしかった


実は

サプライズにするつもりで

いずみきちが出かけた直後に

ドエルに

お電話してくれたのに

いずみきちが

忘れ物を取りに帰る

という想定外のことが

起きたの


でも、いずみきち

あれ?いずみきちが

出た後すぐに

こっそりお電話かけてるとは

なんか感じ悪いなぁと

思いつつも

すっかり忘れていたんだけど

はるchは

バレたと思ったらしく

後に、自ら告白(笑)


気づいてなかったんなら

黙っとけばよかったと

悔しがってたよ(笑)


ということで

はるch、サプライズ失敗に

終わる(笑)


どちらにしても

娘が母の日に

いずみきちが喜ぶだろうと

プレゼントしてくれること

ほんとに

ありがたいことだなぁと

しみじみ思った


はるch、ありがとう


昨年プレゼントしてくれた

ドエルのケーキはこちら↓



ドエルの

イベント限定ケーキは

ほんといつもおいしくて

とっても素敵なのよね〜


ちょっと

このところ余裕がないけど

また落ち着いたら

upしきれていないこと

upしたいなぁと

思ってるよ