寒暖の差が激しいね叫び


大阪の気温

昨日と比べて

今日は7℃も下がると

朝のお天気予報で

言っていた雪の結晶


体調管理が

難しいよね汗


いずみきちも

このところ

バタバタとしていて

今日、やっと

ホッとできている感じクローバー


時間が経つのが

はやすぎて…

もう5月だなんて〜


1年の3分の1が

すでに

終わってしまったのね時計


あれこれ

記録に残しておきたいことは

たくさんあるんだけど

そういう内容を

upするには

時間がかかると

躊躇してしまい

なかなかupにまで

至らず…


と、今日も

ライトな記事を

upしてしまうなぁ(笑)


クリスピーの

バーバパパとのコラボオバケ



かわいいでしょ〜ラブラブ


バーバパパの絵本は

2冊持ってるよ本




バーバパパとの出あいベル


はるchが生まれて少しの間

京都に住んでいたんだけど

そのとき

近くの公園でお友だちになった

女の子とそのお母さん女の子

いずみきちが

大阪に引っ越してからも

親子で遊びに

来てくださって

そのときに

バーバパパの

ふうせんりょこうの方を

プレゼントしてくださったのプレゼント


かわいくて

楽しいお話だったので

その後、もう1冊

購入したんだと思うひらめき電球


この方とは

今でも年賀状のやり取りは

続いているし

姉の個展にも親子で

来てくださったり

数年前に京都のカフェで

バッタリお会いしたり目



このところ

ご無沙汰してしまってるけど…

お付き合いは

続けさせていただいてるよ合格


そういえば

姉がお誕生日のプレゼントを

今年も送ってくれて音譜


フェイラーのポーチキラキラ

個展の案内も

同封されていたので

またお誘いして

お久しぶりに

会えたらいいなぁなんて

考えてるんだけどね〜


この方とのお付き合いが

続いていることを考えてみると

きっかけは

子どもを通してなんだけど

その先は

いずみきち自身との関係性と

いうことになるよね?

(もう子ども同士の関係性は

ないからね…)


こうして、結婚して

母になって、の

いずみきちと、今も

お付き合いくださる方々は

くれおの奥さんであっても

はるchのお母さんであっても

くれおの奥さんだから

はるchのお母さんだから

ではなく

いずみきちとして

付き合ってくださる方なんだと

思っているのひらめき電球

(くれおのお友だちや

奥さまとのお付き合いは

元々、ほぼないんだけどねあせる)


大人になってから

いろいろなところに

出向いて

時には所属して

いろいろ人と出会って

人間関係を

構築してきたなぁと思う宝石緑


これからも

出会いを大切にして

お互いが

高め合えるような関係性を

求めていけるといいなぁと

思ってんのよねアップ


あら?結構、長い…

ライトな記事では

なくなってしまった?(笑)