プチお久しぶり

このところ
体調が悪かったのに加え
昨日から
腰まで痛くなって…

湿布貼ってるけど
まだ痛みが取れず💦

湿布で治らなければ
カイロの先生のところに
駆け込まなきゃ、だなぁ

体調もなんだけど

最近、えっ?と驚くようなミスを

していて…


先日もストレートの紅茶を

いただいているときに

あ、たまには

お砂糖入れて

豆乳入れて、ソイティーに

しよっと、と

ひと口、お口に含んだら

ガーン…

塩辛くて飲めず

お砂糖と間違えて

お塩入れてた


ソイティーではなく

ソルトティーに

なってしまったわ


他にも

肩にかけていたエコバッグ

中身が軽かったせいか

肩からするりと落ちたことに

気づかず

歩いていたようで

「落ちましたよー」と

お若い女性が

追いかけてきて

渡してくださった


恥ずかしかった


この不調は
この暑さも原因してるのかな?

今日も4月とは
思えない程の暑さだったよね

ちなみに
今日のスタイル



ホコモモラのワンピに

シビラのカーデ

どちらもコットン100


もう夏の装い…


今からこんなでは

真夏は何を着たらいいの?

だよね


すっかり暑くなるまでに

体調、回復させなきゃね