今日はお天気も良く

少し寒さも

和らぐみたいね


今日は、少し前に

梅田でお茶会をしたので

それをupするね


お店は阪急メンズ館にある

ロンドンティールーム



半個室になっていて

のんびりゆったりできる



いずみきちは

紅茶は

ヴィクトリアティー?

クイーンマリーティー?

どちらかだったような?を


そして、ケーキは確か

甘夏?のチーズケーキにしたよ



ケーキは

スコーンと迷ったけど

めちゃおいしかったので

こちらにしてよかった〜


お話が尽きず

ケーキ、紅茶もなくなり

紅茶の2杯目を

お願いすることにした



カップかわいいよね♡


2杯目は半額になるとのこと〜

うれしいよね


1杯目と違う紅茶でも

いいとのことで

2杯目はオーソドックスに

ダージリンに


実は、前にお店の前まで

連れて行っていただいたことが

あったんだけど

その日は並んでいたので

(その日は時間がなく並べず…)

入れなかったの


それが、今回

お店を決めてくれると

言っていたメンバーの1人が

ロンドンティールームを

ご提案してくれて

すかさず

こちらで!と即答(笑)


今後もきっと

リピありだなぁ〜


かわいいカフェもいいけど

ちょっと落ち着けるカフェも

最近はお気に入り


最近

「カフェ&ごはん屋さん」を

upするのを忘れてたなぁ

と、気づいて(笑)

このところ、ちょっと

upしてるのよね〜


また少しずつ

upしよーっと


以前の記事はこちら↓