今日はまた寒いねあせる

風も強いし、冷たいし…

風邪ひかないように

しないと、だわアップ


先日も言ったけど

出来事に対して

ブログのupが

なかなか追いつかない…


いつだったか

友だちに誘われて

ランチに行った時のことも

やっと今からupあせる


京都のすごい人気のお店へクラッカー


友だちは来るたび

いつもいっぱいで

まだ入れたことが

ないらしく…

そのお店のリベンジに

お付き合いパー


「九時五時」



その名の通り

9時から5時までしか

オープンしてないんだって〜


お酒に合う

とてもおいしいお料理が

人気だそうで合格


なんでもお酒を飲めない人は

お断り、とか(笑)


確かに

数少ないドリンクメニューは

お酒しかないね(笑)



まずはビールを

ちょこっといただいてビール



そのあとは

サングリアにしたよ🍷


赤と白〜



お昼からお酒って(笑)


滅多にお昼からは

飲まないけど

お酒って

お料理をさらに

おいしくさせる効果もあるし

たまには

こういうのもいいかな(笑)


そもそも

人気なだけあって

お酒もお料理もみんな

ほんとにおいしかった



そして、お店のスタッフさんも

みんな女性で

見た目も繊細で

とてもきれいだったキラキラ


ひとり飲みのおじさまも

来られるそうだけど

女性同士や

女性ひとりのお客さんが

多いみたいはてなマーク


なるほどって

感じだったよひらめき電球


そして、焼き菓子も

置かれていて

さらに女子っぽい女の子



友だちは

いずみきちのおかげで

やっと入れた〜と

喜んでくれたけど

この日は

あいにくの雨だったのであめ



スッと入れたんだろうなぁと

思うんだけどね〜


ま、いずみきち効果ってことに

しときますか(笑)


とにかく

リベンジできて

よかったね音譜


このお店

京都駅と五条駅の間にあるのに

こんなに人気なのは

やはりおいしいことと

女性が多いお店で

安心なのかもね〜