暖かくなったかと思えば
また寒くなり…の繰り返し雪の結晶

早く暖かくなってほしいなぁメラメラ

昨日は
はるchの入院の手続き等で
病院に行ってきたよ病院

先生からの
手術についてのご説明も
あったんだけど
やはりいろいろと
リスクがあって
不安な気持ちが
ドッと押し寄せてきた汗

心配な気持ちに加えて
病院のあとは
入院に必要なものを
買ったりして
うろうろしたので
すごく疲れたドクロ

そのせいか
帰宅後は
調子が悪くなり
晩ごはんをいただいた後
寝込んでしまったぐぅぐぅ

起きたら23:30頃で
慌ててお風呂に入って…

今朝もなかなか
起きられなくて…
起き上がったのは、9:30頃爆弾

でも、ゆっくり休めたからか
今は大丈夫そうかなOK

とにかく、無事に
はるchの抜歯が
終わってくれないと
ホッとできそうにないわ汗

早く無事に終わるよう
日々お祈りしておかないと流れ星

ここ数年

リバティに凝っているいずみきちブーケ1


このプリントも

めっちゃかわいいでしょラブラブ



いずみきちのところに

きてくれて

ありがとう音譜


リバティのブラウスは

ホコモモラ、シビラ

Mizuiro indや

MIDI UMI

その他のブランドの

ワンピや

ニットと合わせたり


全面見えるより

チラリと見えるくらいに

無地のアイテムと

合わせるのが

なんともかわいくて合格



ということで

このところのマイブームは

リバティプリントクラッカー


何かのきっかけで

ブームって始まるけど

マイブームのよさは

世間の流行でもなく

人の真似でもなく

「my」=「私の」

というところが

いいなぁと思うひらめき電球


いずみきち

世間の流行りや

人の真似には

なんの魅力も

感じないのよねダウン


流行りのものは

あっという間に売り切れて

転売されたりするよね…


最近は

ほんとに「好き」な人に

好きなものが届かないNG


子どもたちも

大人が子どもたちのものを

大人買いしたり

転売目的で

買ってしまって

悲しい思いをしているよね汗


生徒たちからも

ほしいものが

手に入らなくて

悲しいって聞くことがあり

そのたびに

かわいそうだなぁと思うDASH!


もう少し

大人は慎まないと

いけないんじゃないのかな…


さて、今日は心身ともに

しっかり整えて

明日からは

通常運転できるように

しないとね〜アップ