今日は

引きこもりの1日で

お家で暖かく過ごしているけど

今日の寒さは

かなり寒いことはわかるよ


体調はずいぶん回復したものの

頭痛や目の痛み

胃の調子の悪さは

それなりに続いていて

本調子には

なかなかいかないね


でも、これだけ寒いんだし

仕方ないかなぁと思ってるよ


オシャレして

お出かけするのが

大好きなのに

体調悪いと

その気力が

湧かないというか…


暖かくなるまでは

こんな感じが続くのかな


はるchに

せっかくクリスマスに

Diorのアイシャドウを

プレゼントしてもらったのになぁ




名前も入れてくれたよ



ポイントメイクは

ディオールやランコム

シャネルなど

フランスのブランドが

好きなので

(お色がきれいだから)

自分もだけど

プレゼントするのも

これらのブランドが

多いかな



ポイントメイクだけでなく

香水やベースも

好んで使ってるなぁ(笑)





はるchも

同じく、フランス好き(笑)





冬はお誘いがないと

基本、冬眠したいので(笑)

はるchのプレゼントを

ガッツリ使わせてもらうのは

ちょっと先になりそう?(笑)


早く暖かくなって

オシャレしてお出かけしたいなぁ


あ、お誘いあれば

お断りはしないけどねー(笑)


とにかく

早く暖かくなってほしいなぁ