今日は寒かったー


このところの不調

やっと

少し回復の兆しかな


今日のお昼ごはんは

「ごはん」をいただけた


このところ

「ごはん」でなく

お雑炊や

お粥だったから


あと、炭水化物としては

トーストは

消化にいいそうだから

いただいているよ


そのことを

お医者さまに

教えていただいてから

胃腸の調子が悪くなると

お粥やお雑炊もだけど

トーストも


お粥、お雑炊だけだと

飽きてしまって

テンション下がるからね(笑)


今日も朝は

トーストだった


このまま

よくなってほしいなぁ


昨日upしたけど

カルディのりんごジュース



缶はまだで

瓶のほうは途中まで

(瓶のをいただく前に

トロピカーナを

すでに1本消費してた…)


昨日、りんごジュース

また増えた〜


青森のりんご果汁

ストレートのジュース



「希望の雫」「黄色い林檎」

なんとオシャレなネーミング!


このりんごジュースは

昨日、はるchが

お仕事帰りに

青森フェア?に寄って

重いのに

いずみきちのために

2本も買ってきてくれたの


青森のりんごが好きだって

言ってたよね?


ちょっと

食養生した方がいいし

りんごジュース

あった方がいいでしょ?って


いつもより

帰宅が遅いなぁと

思っていたら

寄っていたから

遅かったんだね


疲れてるのに

こんなに寒いのに

わざわざ

寄ってくれたんだ

と思うと


思わずうれし泣き


はるch、ありがとう


いただくのが

とても楽しみだわ