今日は夕方から

家庭教師だったんだけど

生徒が溶連菌になり

お休みになったのFREE


それで

こちらに行ってきたよ音譜


Ken’s Bar開店25周年記念!

 『平井堅Ken's Bar 

25th Anniversary Collection in Cinema』



過去のKen's Barから

平井堅が厳選した曲を
集めての開催で…
どれもとても素敵だったよ💓


セットリストメモ







ほんとは、はるchと

先週

今週の病院の日に

京都で観ようと

言っていたのに

まさかの時間変更になり

(2週間しか

上映されてないのよ…)

京都で鑑賞は

無理だということになって…

結局、はるchは

お仕事があるので

観れなくなってしまい

いずみきちだけ

今日、梅田に観に行ってきた電車


先日、upしたけど



最近

平井堅のライブがなくて…

ならばと

シネマでもいい!と

聴きにいくことにしたのよキラキラ


生には勝らなくとも

シネマは、大画面で

堅ちゃんが

観れるメリットがある〜


そして、あの胸キュンの歌詞を

自分に語りかけて

もらってるかのように(笑)

感じられるというメリットも

あるよね〜


「POP STAR」なんて



「君をもっと

夢中にさせてあげるからね」

とか


「神様が僕に下した使命は

君だけのヒーロー」

とか


こんなことを

言われると〜キュン死にやね(笑)


うーん…

堅ちゃんの歌詞は素敵すぎる♡


「僕は君に恋をする」



「トドカナイカラ」



それぞれの曲に出てくる

主人公の男の子たちの

彼女への想いが

伝わってきて…


今回も涙なしでは

聴き終われなかったわ汗


こんな歌詞書けるのは

平井堅しかいないなぁと思うひらめき電球


過去ログにも

載ってると思うけど

いずみきち

この堅ちゃんの歌詞に出てくる

主人公の男の子が

どの子も好きで♡


あ、桑田さんのカバーの

「白い恋人たち」も



素敵だったけどね〜


Ken's Bar が再開したら

また絶対に行きたいなぁアップ


それにしても

今日はとても

しあわせなひとときだったクローバー


堅ちゃん、大好きラブラブ


それにしても

ヘアスタイルが

その年によって

全然違っていて

でも、全部似合ってて

とってもかっこよかった♡


お洋服も

いつもとてもおしゃれで

スーツもラフなスタイルも

どちらもとっても

素敵だったよ〜


お客さんは

おばさんが多かった(笑)

あ、いずみきちも

その1人か(笑)


クリスマスにも

上映するらしく

また行きたくなるけど

さすがに

クリスマスは

お若い恋人たちに

譲らないとね(笑)


あ、おまけ

いただいたんだったクラッカー


クリアファイル合格