昨日の暖かさが

嘘のように

かなーり寒くなってきたね


明日もすごーく

寒くなるって予報


いよいよ

寒い冬が来るね


昨日はちょこっと

京都まで

紅葉を観に行ってきたよ


流石に京都は

すごい人だった


今年の紅葉は

少し色づきが

悪かったような気がしたけど

自然のお色に触れたので

なんか心が

落ち着く気がしたよ


予定外のところにも

たくさん立ち寄ったので

かなりたくさん歩いて


昨日の万歩計




20,000歩、超えてた〜


たくさん訪れたうちの

1箇所は、南禅寺

そして、水路閣



ここは

予定していなかったところ

なんだけど

歩いてたら

南禅寺にぶち当たり(笑)

それで、立ち寄ったの


もう10年近くになるけど

友だちと訪れた場所



予定外だったけど

特に水路閣

好きだから

また来れてよかった


昨日のコーデ



タイツとブーツ以外は

ホコモモラ〜


(あ、コートの下は

シビラのカーデ

着てたんだった)


バッグは受注会のバッグね



昨日は夜まで

このコーデで

ほとんど寒さ知らずで

過ごせたよ


紅葉ツアー続きは

のちほ〜