このところ

すごく暑いね晴れ


熱中症に注意って

ニュースでも

すごく言われてるテレビ


真夏ほどの気温ではないけど

体が暑さに慣れてないから

注意しないと

いけないんだってね注意


みなさんも

お気をつけくださいクローバー


そういえば…



続きをupしようと思いつつ

忘れてたあせる(笑)


お若いお友だちの発表会に

行ってたんだけど

いずみきちと同じく

お友だちがきてた音譜


そのお友だちとは

バッタリ会ったので

お互い、来てたんや〜となり

久しぶりだったし

せっかくだから、と

3人で記念撮影カメラ




2人とも

とてもいい子なのよねベル


右の子

お酒大好きな子なので

「また飲みに行きましょ〜」と

言ってたわ(笑)


…と、このお話は

おまけのお話で(笑)


西宮阪急に行ったお話パー


例の如く

発表会の会場から

どうやって行けばいいのか

わからず

改札前(改札は無人)で

1人の女性に

「すみません…西宮阪急」と

言うと

「私も行こうとしていて

どうして行けばいいかなぁと

思っていたところなんですよ」

と、言われた…


それで、その方

道行く人に

聞いてくださって

(反対の改札口だから

直通では行けないらしく)

こちらの改札は

駅直結では

行けないとのことだった汗


それで、その方に

「あ、ご一緒させていただいて

いいですか?」と

連れて行って

いただけたクラッカー


その方も

お琴の発表会に

来られてた人で

西宮阪急まで

お話しして行けて

楽しかったよ〜


西宮阪急に着いて

はるchに

ほしいものない?

と、連絡すると

西宮阪急には

スヌーピーのショップがあるよ

と、教えてくれたので

せっかくだし〜と

行ってみたら…


ネットでは完売していた

スヌーピー×フェイラーの

ハンカチが

売ってたのよ爆弾



で、getした〜クラッカー


滅多に行かない

西宮阪急で

買おうと思って

行ったわけでもないのに

めぐり逢えて

ラッキーだったよ〜


これで、コレクションは

10枚になったラブラブ



またスヌーピー×フェイラー

getできますよーにキラキラ