このところ
忙しかったし
体調も悪かったダウン

お疲れがたまっているのか
昨日なんて
午前中、工事があったのに
寝坊してしまって
工事の人からのお電話で
目覚めるという失態を汗

今日は
比較的、元気アップ

白いものがちらほらと
見えるようになっていたので
(なんかバタバタしてると
気づかないのよねあせる)
朝からカラーにも
行ってこれたよクラッカー

どこかなタイミングで
リズムを
整えないとなぁ…

そういえば
お誕生日が近いので
はるchが
プレゼントしてくれたよプレゼント

Paul Smithのバッグカバン



iPhone入れる用に

使ってるよベル


バッグの中を

ゴソゴソ探さずに

済むようにって

買ってくれたOK


ついついバッグに

入れてしまったりして

まだまだ慣れず(笑)


実は、他のブランドのものを

一旦、買ってくれたんだけど

不良品で返品して

Paul Smithで

買い直してくれたのアップ


このバッグ

実はメンズなんだけど

革の切り口が

カラフルで

かわいいので

気に入って

買ってもらった音譜


お気に入り恋の矢


昨年は

はるchのお誕生日に

Paul Smithのバッグに

したんだったわケーキ


これね↓



こちらもかわいいでしょ合格


Paul Smith

かわいいなぁラブラブ