今日はこれから
雨降るのかなぁ?
今のところ
大阪は
雨降ってないよ〜

昨日は
お出かけ予告してベル



お出かけの先は

久々のウニール本店コーヒー


チーズケーキと

コーヒーとラブラブ



楽しいおしゃべり音譜


お相手くださったのは

まぁちゃんのママブーケ2



もうかなり

お会いしてなくてあせる


近くのスーパーで

バッタリお会いしたのも

いつ?

かなり前で叫び


ゆっくり

お話しするのなんて

遠い昔レベル?


かわいいお車で

駅前まで

迎えに来てくださり

至れり尽くせりクラッカー


楽しいお時間を

ありがとうございましたキラキラ


昨日は今日と違って

少し暑かったので

ホコモモラも

ワンピとカーデだったよリボン


ワンピはこちら宝石緑



今日はこのワンピでは

ちょっと寒いね雪の結晶


更新が滞っていて

連休にもちょこっと

お出かけしたことを

upしないまま過ぎてて時計


またそちらは

改めてupしよっとクローバー