午後から

コーヒーを買いに

ウニールに行ってきた


先週

アイスコーヒーブレンドが

切れていたので


『やっぱり、これこれ!』桜も満開から少しずつ散って葉桜が目立つようにもなってきたね今日は、かな〜り久々にウニールに行ってきたよそして、お昼ごはんのあとデザートと一緒に早速、ウニールの…リンクameblo.jp


今日、お電話で

あるかどうか確認して

出直したの


今日は無事に

買えて、よかった〜〜


帰りは、長岡天満宮に

御礼参りに


この牛さんの頭を撫でて



その手を自分の頭に

置くと

賢くなると

言われている?

(子どもの頃から

そうしてる)


今日も

しっかりそうしたよ


賢くなること

まだまだ

諦めてないからね(笑)


境内の桜は

もう終わり



次はツツジの季節


でも、まだツツジ

ちらほら

咲き始めた程度だった



ツツジが

咲き乱れる季節には

小道に

張られた綱が



取り除かれて



通り抜けられるの


満開の時期は

さらにきれい



あら?

年が違うのに

ツツジを見に来るときの

ホコモモラのコートは

これに決まってんの?(笑)


同じく↑

鳥居をバックの写真



ツツジ、まだまだで

残念だったわ


でも、少し咲き始めた

ツツジを見ながら


たまにこうして

季節を感じる時間を

過ごせると

心が癒されるものだなぁと

感じたよ


きっと

ツツジの季節には

もう来れないだろうから

も少し

咲いてて欲しかったな