昨日とは違い
今日はいいお天気

昨日は立冬
暦のうえでは
もう冬なんだね

それにしては
暖かい?

さてさて
昨日はお休みしたけど(笑)

今日は
ウィーンで買ったワンピを
またup〜

ウィーンで買ったワンピ④


金具は
エーデルワイスの形を
していて


さすが
オーストラリアって
感じよね〜

オペラを観にいって

ワンピ④は
叔母夫婦に
ホイリゲに
連れてってもらったときに
着て行ったよ


こちらのワンピ
白のかわいいブラウスも
セットになってたんだけど
そのブラウスは
変色してしまって…

白のものって
保管が難しいね

ホイリゲって
オーストラリア東部の
ワイン酒場

ワインが
すごくおいしかったから
母と共に飲み過ぎて
いい気分に
酔っ払って
叔母んちに帰って
2人とも
バタンキューだったの
思い出すわ(笑)

おいしいワインのこと
思い出してたら
ワインが
飲みたくなった(笑)

それにしても
ウィーンで
買ったワンピたちは
ほんとかわいいなぁ

またオーストラリアに
行くことがあれば
今度は
自分のを買いたいわ