今日はとても暖かいね〜

春のよう?

そんな暖かい日の朝
術後はじめて、運転してきたよ

まぁ、必要に迫られて
なんだけどね

昨日、大学のアルバイトから
帰ってきたはるch

頭痛がすると

その後、ごはんは
たくさん食べられたんだけど

ごはんのあと
お腹が痛い
気持ちが悪い、と言い出し

微熱あり
お腹の調子も悪く
夜中も含めて
何度か吐いて

朝になり、少しは落ち着いたんだけど
やはり心配になり
今日は兄の中学高校のお友だちで
いずみきちも
子どものときより
よくよく知っている人のところに
診ていただきに行くことにしたの

はるchの前回の入院のときも
かなりお世話になった先生で

2年ほど前に
自宅から車で20分ほどのところに
開院されたの

術後はじめての運転
はじめて行くところだし
大丈夫?とか思いながらも

不思議なことに
もとのメガネが
そのまま使えることも
わかっていたので
思いきって運転してきたよ

元よりよく見えたくらいで
大丈夫だった

少しずつ
日常が戻ってきてる

腹痛などの原因は
完全には特定できないけど
土曜日に
お友だちとごはんに行って
牡蠣を少し食べたことを
お話ししたら

おそらく原因はそれ?
ということになった

食中毒なら
食養生しかないね

今度はいずみきちが
看病側

今回の手術では
お世話になったので
恩返し?かな

頑張ってお腹にやさしいごはん
作るよ、はるch

早く元気になってね

網膜剥離のこと
お話ししようと思ってたけど
一気にはまだ記事
書けそうにないので
そのことは、またね〜

おまけ

昨日、ちょっとランチに
連れてってもらったときのホコモモラ

{4A5B491D-8281-4D55-8913-23FD491C5119}

{4121869A-5F20-4870-A58F-0CD4D1482E1E}

{768556C0-1257-40E0-B173-DA47CC33942B}

カーデから
柄のお襟を出すコーデ
好きなのよね〜〜

術後、しんどかったけど
このお襟つきのカットソー眺めて
しあわせな気分に
させてもらってた

ホコモモラは
どんなときも
いずみきちの癒しだなぁって
改めて思ったよ

あ、ちなみに
昨日は久々の薬膳カレー

{4451527E-5AB3-4413-A796-8C1828E28510}