昨日の体調の悪さは、少し回復右上矢印

昨夜9:00すぎ
ベッドにもぐりこんだのが、よかったのかもねo(^▽^)o

といっても・・・
まだ、喉も鼻もすっきりとは、いかないけど(x_x;)

また、今日1日おとなしくするね(^O^)

ご心配してくださったみなさん・・・ありがとうラブラブ

しかし、寒くなったよね雪の結晶

それだけで・・・気分は、矢印下マークのいずみきち(_ _。)

車のバッテリーも・・・あがらないかも心配(-"-;A

最近、全然、車乗ってないし車
つい1年ほど前までは
チャリンコ自転車か?というほど
よく乗っていたのに・・・

実家に、よく通っていたいずみきち家
でも・・・いずみきちの母が
実家での生活が少なくなって・・・
ほとんど、大阪市内のマンション暮らしになっているせいかな?

若い頃は、大阪市内でも平気で走っていたし
山越えも、何の抵抗もなくしていたんだけど
そのうち、近所だけになり・・・
ついには、ほとんど乗らなくなっている(^▽^;)

もしかして・・・
いずみきちが、車にあまり乗らなくなったことに
ホッとしている人も・・・少なくないかもしれない(^o^;)
というのも・・・
人に言わせると
いずみきちの運転は、かなりスリルがあるらしいあせる

そういえば・・・
PTA役員やってたときのメンバーを乗せたときに
「男前な運転やなぁ」とか
「ジェットコースターのようで楽しかった」
とか・・・言われた(^_^;)

このいずみきちの運転技術・・・
もしかしたら
いずみきちに運転を教えてくれた子に
関係しているかもしれない(@_@)

当時は、違ったんだけど・・・
後に、レーサーになった
高校時代の友、城山くんに教えてもらった男の子

いずみきちが、免許を取って1年ほど経ったある日
いきなり
「立命のことで聞きたい」と電話がかかってきて
会ったのがきっかけ・・・

それから・・・2年ほどは、よく会ってたなぁ~
もちろん、友だちとしてねv(^-^)v

夜、いきなり・・・お家に来たり
いずみきちのバイト先だった山小屋にも
遊びにきたっけ・・・
ゲーセンで、モナコグランプリ?の
レースのゲームしたら
やたらすごくて、リプレイまでできて
トロフィを持ってる画面で、終わってた(ノ゚ο゚)ノ

今、どうしてんだろはてなマーク
知ってる人いたら・・・教えてね(^O^)/

ということで・・・
いずみきちの運転技術が、こうなった秘密である音譜