今日も朝から、どんよりした空模様だね~くもり
洗濯物を早く、お日様で乾かしたいよね虹

はるch、ついにダウンo(_ _*)o

一晩中、すごい咳(>_<)
その咳で、いずみきちも何度も目が覚めたほど・・・

そうにもかかわらず
はるchは、学校に行く気で・・・
部活にも出るつもりで・・・
朝、いつも通り起きてきて、身支度(*_*)

いずみきちもいつも通り、寝ぼけつつ( ̄ー ̄)
お弁当を作り終えおにぎり

はるch
学校へ行く用意完了学校

でも、ふと・・・
明日が、体育祭であったことに気づいた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このまま無理すると、体育祭出られなくなるよ~
部活休んだら・・・?
いやいや学校休んだら・・・?
もう1度病院行こうよ~
と促した

今日は、さすがにしんどかったのか
迷いながらも同意し、休むこととなった(-。-;)

身体のあまり丈夫でないはるchには
ここのところのスケジュールは、ハードすぎた汗

今日は、ゆっくり休んで
明日の体育祭に備えてほしい病院

そろそろ・・・もう1度寝かせたはるchを
起こして、病院に連れて行くとするか走る人

みなさんも、季節の変わり目だし
十分、気をつけてね(・ω・)/