昨日、今日とはるchの学校は文化祭ベル

昨日は、はるchのクラスのダンスを見に
いずみきちも行った(‐^▽^‐)

はるch、楽しそうに踊っていた(*゜▽゜ノノ゛☆
でも・・・ニヤニヤ、フニャフニャヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
全く、締まりのない人である(-"-;A
もう、そういうキャラで定着しているらしいあせる

はるchの出番さえ見たら・・・と思いながら・・・
結局、剣道部の後輩コースケ
(はるchが習っていた英語で一緒だった友の弟)の母と
1日一緒に回った学校

体力のないいずみきちはぐったり・・・(>_<)

そのせいか・・・
今日のはるchの朝出かける時間を勘違いし
危うく遅刻のところだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、はるchが気づき
いつものギリギリセーフで間に合った(-。-;)

今日は、はるchの出番なしFREE

でも、小学校時代の男友だちが来てくれるので
案内することになっているロボット

そのうち2人は、去年も雨にもかかわらず
来てくれたマブダチ(もしかして死語?)・・・

小学校時代も放課後、3人でよく遊んでたし
お誕生日会にも、毎年来てくれた2人である(*^o^*)

結局、その2人とは中学が離れても
なんだかんだと続いてる・・・
いつまで、こうして仲良くいけるんだろうかね?

少し体調を崩しているはるch・・・

身体があまり丈夫でないはるchは
毎年この時期、体調を崩す(x_x;)
やっぱり今年も・・・汗

なんとか、1日頑張ってね・・・
そして楽しめたらいいねラブラブ

楽しいおみやげ話、待ってるよ(o^-')b