いずみきちの住む地域では
朝から、雨ザーザー雨
今は、もうやんでるくもり

体調があまりすぐれないので
洗濯した後、横になったら
さっきまで、寝込んでしまった(><;)

またもや、ぐうたら主婦あせる

でも、おかげで気分は
ずいぶん、よくなっている(*^o^*)

昨日は、高校生の女子が勉強に来た本

前の日、頭痛がする・・・と休んだので
何かあったのかな?
と心配していたら・・・
昨日、会ったときもなんとなく暗いダウン

「どうしたの?気分は、もう大丈夫?」
「はい」と言う返事のわりには
矢印下マーク右下矢印

「そんな浮かない顔して、もしかして・・・彼と何かあった?」
「あ・・・いえ・・・」と
ためらいながらも・・・話してくれた

詳しいいきさつは、伏せるが
どうやら、彼の気持ちが
本当に自分だけに向いているのか、不安らしい(_ _。)

「好き、好き恋の矢」と言葉は、いっぱい言ってくれるけど・・・
ほんとなのか?と疑ってしまうらしい(ノ_-。)

ま、イケメンの男子は
女子がほっとかないから、心配になる気持ちはわかる(w_-;

でも・・・せっかく恋してるんだから
楽しく前向きに行こうと話した(o^-')b

だって、もしかして
先に、ドーンと落ち込むことはあっても
そこまでの時間、猜疑心の塊になって

UNHAPPYな気持ちのまま、そうなるのか・・・
HAPPYを十分味わった末に、そうなるのか・・・

どちらがいい?と聞いてみたφ(.. )

「それは、今、HAPPYの方がいいです~
ずっと、UNHAPPYのまま終わるなんて
悲しいですもんね(-^□^-)」
と、笑顔が見えた音譜

ホッとした(-。-;)

でも、恋ばかりには浸っていられないのが現実(x_x;)

大学に入るという目標に向かって
恋をパワーにして、頑張ってほしいメラメラ

恋を生かすも殺すも、自分しだいであるラブラブ

頑張れ~アップ

ところで、最近・・・
めっきり恋のレクチャーすること多いな~( ̄Д ̄;;

いずみきちって、いったい何者はてなマーク