今日は朝から、はるchが珍しく家にいた・・・

でも、文化祭の練習に
たった今、出かけたので
こうして、ふしぎの国にやってきたヾ(@°▽°@)ノ

昨日も今日も、猫の漫画を描いている人が
「ペタ」を付けてくれていた音譜

急に、子どもの頃飼っていた猫・・・
「とん平」のことを思い出したo(〃^▽^〃)o

彼は、とてもかしこく
ご近所でも評判の猫であったにゃー

道路を横断する時は
必ず右、左・・・
そして、もう一度右を見て、渡る車

盗み食いをしようとして
見つかったときなど
申し訳なさそうに、目をつぶり
お小言をじっと聞いているダウン

顔もなかなかのイケメン
足が長く、スタイルも良かったグッド!

そんな猫だった(・ω・)/

ふと、なつかしく思い出させてもらったo(^-^)o

いずみきちの子ども時代・・・
家では、数々の動物を飼っていた家

犬、猫からはじまり
大きな小屋には、ニワトリ(ウコッケイも)、キジ
クジャク(卵からかえした)がいて
池には、コイ、金魚、ザリガニやサワガニまでいたかに座
他にも、セキセイインコ、ジュウシマツ
ウサギ、ハムスターも飼っていたウサギ

庭で、よく、姉や兄と
トンボや蝶々を追い回したものであるコスモス

まさに、野育ちのいずみきち・・・σ(^_^;)

最近は、はるchの学生生活を見て
昔を、思い出していたけど・・・
さらに昔に、さかのぼってしまったあせる

気分が、更に、若返る気がして
たまに、幼少時代まで
タイムスリップするのもいいものだな~ラブラブ

みなさんもどう・・・
タイムスリップしてみないはてなマーク