●明日から参院選

いよいよ明日から参院選です。京都も初めての2人擁立となりましたが、
党本部との協議を経て、民主党京都府連も私も「福山哲郎」さんを応援する
こととなり、あとは全力を尽くすのみです。

選挙期間中に私の姿を見かけたら、ぜひ声をかけてください。

●沖縄慰霊の日

今日は菅総理と前原沖縄担当大臣が沖縄の戦没者慰霊式に出席しています。
糸満市の平和祈念公園だけではなく、ひめゆりの塔や沖縄各地の学校に残る
慰霊碑の前でも、同窓生などが集まり慰霊祭が行われました。

すべての亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表します。

●自殺統計

平成22年5月の自殺者は前年同月比299人減。
これで「9ヶ月連続」の前年同月比「減」となりました。

一人ひとりが手を差し伸べ、一人ひとりが居場所をもてる社会になるように、
さらなる対策を講じていきます。

●民主党マニフェスト

法律の規制で、せっかく印刷したマニフェストも「候補者の選挙事務所」と
「演説会場」等でしか配布できないそうです。不思議なもんです。

↓ホームページでご覧になりたい方はこちら
http://special.dpj.or.jp/

印刷物を入手したい方は、「候補者の選挙事務所」か「演説会場」へ。
お手数ですがお願いいたします。