金沢高は私立だからお金が高いけど楽しそう | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

塾生達が授業後に書く“一口伝言板”

ラブレター金沢高校の体験入学たのしかった~ by.ノーアン

今日は金沢高校の体験入学がありました。やはり私立の設備はスゴイなと思いました。

私立は公立よりも費用が掛かりますが、その分、とても楽しそうだなと、行事の写真を見ていて思いました音譜

 

金沢高校に行くことも視野に入れてみて、また考えたいなと思いました。

 

コストコの食品がとても美味しくて、感動しています。作った人は恐らく天才ですビックリマーク

ラブレター体験授業の後はかき氷おいしかったぁ~ by.キヨチャン

今日は金沢高校の体験入学に行って来ました。

実際に授業を体験することが出来て、5教科以外にも華道や美術の授業を受けることが出来ました。

 

私は華道に挑戦してきましたヒマワリ が、持ち帰りの袋に入れていたら、花の形が崩れてしまいショックでしたショック!汗 でも、楽しかったのでOKです音譜

 

幼稚園の同級生に会いました。久しぶりで背も越されていたけど、顔がそのままですぐ気づきましたにひひ

 

体験授業の終わりにはかき氷を頂きましたトロピカルカクテル

ラブレター吹奏楽に鳥肌が立った by.ニーナン

今日は金沢高校の体験入学に行きました。華道をしたり吹奏楽部の演奏を聞いたりしました音譜

 

華道ではヒマワリ生け花をしました。自分なりに生けられたので良かったです。吹奏楽の演奏では、「ケセラセラ」「学園天国」が印象に残っています。鳥肌が立ちました。手拍子をしてテンションが上がりましたアップ

 

途中で、かき氷を高校生に作ってもらえましたトロピカルカクテル

シロップはメロンとイチゴいちごがあって、私はメロンにしました。冷たくて美味しかったですニコニコ

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村