ついにその日がやって来ました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

塾生達が授業後に書く“一口伝言板”

ラブレター仲間を信じて戦い抜く!! by.キヨチャン

県体会です!ついにその日がやって来てしまいましたドキドキ

北信越大会へは32チーム中4チームしか出場できませんでしたあせる

出場できなければ“引退”です。

 

「勝ちたい」「勝たなきゃ」「出来るかな」

闘魂、プレッシャー、不安が入り混じっています!

 

でも、やるしかありません。全力で最後まで諦めず、仲間を信じて戦い抜いてきます!!!!

ラブレター楽しいと思える部活にしてほしいな by.ミウー

(昨日の伝言板より)

卒業アルバムの写真を撮りましたカメラ ユニフォーム姿で部活のみんなと撮ったのですが、久しぶりに全員が揃って話すことが出来たので楽しかったです音譜

 

後輩とも会えたので嬉しかったです。後輩に「部長がいなくて大変だ」と相談されていたので心配していたのですが、何とか上手にやっていたので安心しましたニコニコ

 

後輩には“楽しい”と、心から思える部活にしてほしいです🏐

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村