七夕の短冊「背を伸ばしたい」に共感!/クロールで鼻と口から水がガバガバ入ってくる | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

塾生達が授業後に書く“一口伝言板”

ラブレタークロールで鼻と口から水が、、、by.ニーナン

体育でプールの予定でした。ただ、水温が29℃~30℃位がちょうどいいみたいだったのでなくなりました。プールはやっぱり晴れの日にしたいですね汗

 

クロールは25mは一応泳げるけれど、形がきれいじゃないので遅くて、鼻と口からめちゃくちゃ水が入ってきますガーン

 

プールの初日はそんな本格的じゃなくてfree timeとか自由にしていい時間があると思うので、最初だけは楽しみたいです。

ラブレター英検合格した~!!by.リーオン

今日の給食はオレンジがありましたオレンジ とても美味しかったけど手が少しべたべたしました。スープも美味しかったですカップラーメン

 

明日は保体のテストがあります。少し難しいところもあるので、感じに気を付けて早く帰ってちゃんと勉強したいと思います。

 

今日は英検の1次試験の合格が分かってました。落ちたと思っていたので嬉しかったです。2次で落ちないようにちゃんと練習したいと思います。

 

今週は遊びに行く予定を立てたので、テスト頑張ります!!

ラブレター七夕の願い「背を伸ばす」に共感する by.キヨタン

塾内の七夕の願い事の短冊を読むのが、とても面白いです!「テストで高得点を取りたい!」「恋人がほしい1」などなど、生徒のリアルな願いが書かれています。

 

特に共感が出来るのが、「背を伸ばしたい!」です。 私は今160㎝(ホントは159.9cm)なのですが、手足のサイズ的にもっと身長があってもおかしくないはず、、、!

 

最近は、グラフの傾きが小さくてちょっと不安です。

背を伸ばしたいビックリマーク

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村