令和6年度高校総体ですよ! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

令和6年度石川県高等学校総合体育大会

バスケット競技バスケ

いつの試合の写真だったか分かりません

明日からいよいよ高校総体ですよバスケ 今年の総体会場は野々市市スポーツセンターや松任若宮体育館などで近いから、チャンスを作って見に行けそうですにひひラブラブ

 

金沢西高女バスの初戦は明日の第3試合、金大附属とですね。これに勝つと石川高専-大聖寺の勝者と対戦です。どちらも白山郷体育館で行われるけど、行ったことないからなぁ~、、、。

 

順当に勝ち進むと3回戦で、かつてのライバル校の津幡高校と対戦ですけど、、、ガーン汗

 

星稜の1回戦は県工が対戦相手(白山郷体育館)。2回戦が桜丘-七尾東雲の勝者と対戦。

泉丘は飯田と対戦(野々市スポーツセンター)。飯田はとっても粘り強いチームだったなぁ~。

 

女子第1シード鵬学園は田鶴浜-北陵の勝者と。

第2シード津幡は小松-伏見の勝者と。

第3シード航空石川は羽咋と。第4シード金沢は小松明峰との対戦です。

みんな怪我しないで、目一杯戦って下さいねビックリマーク

 

金沢西高男バスの初戦は30日(木)、明倫と対戦です。こちらも白山郷体育館です。頑張ってせめてベスト8まで進んでほしいよね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村