無心でやったけど、、/大きな穴が開いちゃったー | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

塾生達の“一口伝言板

ラブレター無心でやってはみたけど、、、by.リーネン

保体で体力テストをしました。シャトルランでした。20mをド~レーミ―ファーソーラーシード~音譜 の音楽が鳴り終わるまで走り、これを繰り返していきます。

 
進んでいくと音が速くなっていきます。自分の限界が来たら自分でギブして終わりなので、我慢勝負みたいな感じです。
走っている時にいろいろ考えると疲れやすいかなと思って、無を意識した。
 
でもなんかやる気が出なかったのか、前よりも直ぐやめてしまいました。「がんばって走るゾー!」くらい考えながら走ると良かったかなと思います。

ラブレター消しゴムに穴が、、、by.ハニータン

消しゴムに大きな穴を開けました。授業中すごくすごく眠かったので汗シャーペンのふたを消しゴムに当てて、くるくる回していると丸い形がつき面白いなぁ~と思って、もっともっとくるくるしていると、シャーペンのふたに消しゴムがハマって大きな穴が開きましたにひひ
 
小指がハマる大きさですパー 毎日毎日頑張って勉強しているので、今日はしっかり休もうと思います汗
 

ラブレター今ではアイス好き by.キヨチャン

昨日はアイスが食べた~いトロピカルカクテルと書きましたが、実は以前はアイスが好きじゃありませんでした。 チョコアイスでもバニラアイスでもストロベリーアイスでも食べられはしたけど、自ら「食べたい!」と思うことはありませんでしたむっ
 
だから、14年間できるだけアイスを避けてきたのですが、つい最近、食べる機会があってその時その“美味しさ”に気付きましたラブラブ
今ではアイスが好きですにひひ音譜
ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから
↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村