お土産は鹿のフンだんご~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

とっても風が冷たくって、メチャクチャ寒い1日でしたね。

昨日も二水高校は寒くて体調が悪くなるほどだって言ってけど、今日もこの寒さも乗り越えてしっかりと受検に臨んだんだろうね。

 

 

塾生達の“一口伝言板”

 

ラブレターお土産は‘鹿のフンだんご’、、、 by.ハニータン

今日は久しぶりに美術部に行けました。絵の具が油なので難しいです。部活に行ったら、修学旅行でのお土産を先生から貰いましたにひひ

鹿のフンだんごでしたうんちあせる

 

名前は何となく嫌だけど、味はベリー美味しかったですチョキ美術部はお菓子がもらえるので嬉しいですニコニコ

 

明日は卒業式練習で、明後日卒業式です。本当に悲しいです!

卒業式は触覚(髪の毛)が禁止なので、止めていかないとなぁ~と思いました。

ですが、絶対止めたくないですドクロ

ラブレター来年はスリリングな時を過ごすのか~ by.キヨタン

今日は公立高校の入試があって、3年生が一人もいませんでした。1,2年生も少ない日でした。

 

先生の受験等の話を聞いていて、中でも驚いたのは不合格者の人数です! シンプルに「辛い」と思いました汗

 

来年はそんなスリリングな時を過ごすと思うと、少し嫌になりますが仕方ないので、一生懸命頑張ります!

 

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。