入試1日目//全力出したよ/絶対合格するぞ! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

石川県公立高校入試1日目だったよ!

 

受験生の最後の"一口伝言板”

 

手紙ハイキュー観に行く by.ムロタン

今日は待ちに待った公立入試がありましたベル
自分の全力は出し切れたと思う。明日は社会、数学があるので、その準備も必要だと思いました。
 
入試が終わったら友達と「ハイキュー!」の映画を観に行きます!ずっと観たくてウズウズしていたので、明日が楽しみです音譜
 
マイナスなことは考えず、これからのことを考えてウキウキしながら50分間を乗り切ってみせますアップ
 
明日も早起きして頑張ります!!
 

ラブレター体調悪くなった by.アッコちゃん

今日はついに公立入試当日でした。高校に着くまであまり実感がなかったけど、私立高校受験より厳しく注意しないといけないことが多くて、始まる前の15分は不安で体調が悪くなりましたガーン
 
自信はあまりないけど、後悔しないようにやり切って頑張りたいです!!

ラブレター心臓が震えてた by.カズッチ

今日は公立入試1日目でしたベル
とりあえず、今のところは凡ミスが無さそうなので一安心です😋 正解かとうかは別として、全教科空欄は無いですにひひ
 
ニ水高校は校舎が寒くて、緊張もしていたから国語が始まるまではずっと、心臓が震えていましたガーン
 
明日は社会と数学です。今まで勉強してきた成果を全部出し切って来ます!
 
1週間後良い結果を伝えられるよう頑張りますアップ
 

ラブレター70点は取る by.ミーオン

今日は公立入試1日目でしたベル
西高、本当に遠かったです。てか、テストヤバ過ぎる。難過ぎで頭が爆発しました✨ 英語のリスニングが発音良すぎで、速過ぎで、全部耳から抜けて行きましたガーン
本当にヤバいです笑い泣き
 
明日は社会、数学で得意な教科なのでガチ70点は取りたいです、、、取ったことないけど😥ビックリマーク
 

ラブレター絶対絶対絶対合格!! by.モエー

今日は公立入試の一日目がありました。とにかく明日のことだけを考えて、家に帰っても最後の復習をしたいです!!
 
社会は得意な教科だけど、記述で点を取れないので記述を頭に叩き込むように頑張りますメラメラ
 
数学は時間との勝負なので、タイパを気にして自分の全力を出し切ります!
 
塾のこの部屋で受験勉強するのが、今日で最後だと思うと少し悲しいです。
 
絶対絶対絶対合格!!
14日に良い報告をしに来たいですチョキ
ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから
↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村