明日から入試が始まる。心臓がバクバク/絶対合格しますね! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

受験生達の“一口伝言板””

手紙今も心臓がバクバク by.ムロタン

明日から入試が始まります!今も心臓がバクバクしていますショック!ドキドキ

 

今日は学校で公立入試に付いての話がありました。〇〇高校を受験する人で集まったのですが、全員面構えが違っててカッコ良かったですアップ

 

学校が終わった後は、受験校の下見に行きました。校舎がビッグでしたしキレイだったので、通うのが楽しみになりました音譜

 

今日は家に帰ったらできるだけリラックスしたいです。大好きなワンダイレクションの曲を聞いて、良い気分で寝ようと思いますビックリマーク

ラブレター全力投球して絶対合格しますね by.カズチャン

遂にこの日がやって来てしまいました。今日は公立入試前日です!いろいろ心配になってしまって、不安ですドキドキ

 

下見に行って4月から〇〇高校で学校生活を送りたいと、改めて思いましたビックリマークビックリマーク

緊張するけれど今までしっかりと勉強してきたことを振り返って、頑張りますアップ

 

1日目良いスタートを切れるよう、全力投球して絶対合格しますビックリマークビックリマークビックリマーク

手紙全員で受かる by.シュータン

今日は入試前日でした。同じ学校の人が5人だけと少ないけど、全員で受かれば良いと思います!!

 

明日はついに入試です。この日の為に勉強を積み重ねてきたので、実力を発揮できるよう頑張りますビックリマークビックリマーク

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村