推薦内定もらった~!!!/最高の球技大会バスケットボール! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

ラブレター推薦内定がもらえましたぁ~!!! by.ミーナン

今日、公立高校の推薦入試の結果が来ました!

無事に内定をもらうことが出来ましたクラッカークラッカークラッカー

 

解放されたという感じが強いですニコニコ しかし、最後まで間を置かずにしっかりと過ごしていきたいです合格

 

今日は親に、早く帰って来てと言われているため、いつもの勉強時間出来ませんでした。

2月9日(金曜日)の塾生達の“一口伝言板”より

ラブレター最高だった球技大会 by.カズチャン

今日は球技大会がありましたバスケ 3年間の球技大会の中で一番楽しかったし、盛り上がれましたキスマークメラメラ  しかも、何と結果は女子部門“第1位”でしたクラッカー

 

けっこう接線が多くてヒヤヒヤしたけれど、全力でプレーしましたアップ最後の行事を満喫できて最高でした!!

 

今日の給食の時に、3年生はおにぎりが配られましたおにぎり私が選んだ味は「とり天」で、‘点を取る’という意味が込められているそうですにひひ美味しかったです。

 

公立推薦の友達が合格していて嬉しかったです!

ラブレター最後の球技大会 by.カーホン

今日は球技大会でしたバスケ 女子は1位クラッカー男子は2位キスマークで、総合的に見ると優勝しましたクラッカー合格クラッカー 中学最後の球技大会が良いものになって良かったですアップ

 

球技大会の後には私立の合格発表でした。受かることが出来るか少し不安だったけれど、無事に志望していたコースにも合格することが出来ました。

 

初めての合格発表も良いものになりました。お姉ちゃんが今度サーティーワンをおごってくれるって約束してくれて、今日は良いことがたくさんありました合格合格合格

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村