星稜高校合格したよ/金沢高385点Sコースギリギリ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

IMG_20160204_132956302.jpg

ラブレター星稜高校合格した超超うれしい~!! by.モエー

今日は星稜高校の合格発表があって、ちゃんとAコースに受かっていたので、超超超嬉しかったし、一安心しましたクラッカー

漢検や英検の合格発表とは比にならないくらい嬉しかったですアップ

 

4時に合格発表だったけど、それまでずーッと心臓がドキドキでしたドキドキ

 

公立入試は、絶対これの何倍もの緊張をしながら合格発表を待つと思うので、心臓に悪いなと思いました。

 

絶対に合格をして、今日の何倍もの嬉しさを感じたいです!!

 

明日の競技大会は1勝でも出来たら良いなと思いますバスケ

手紙385点でSコース合格 by,コンタ

今日は受験した私立高校である金沢高校の合格発表があった。点は385点でSコースだったので、ギリギリ入ったという感じだと思う。

 

明日は球技大会があるので、右手を怪我しないように意識しながら過ごせたらいいと思う。

 

昨日と今日はあまり勉強できなかったので、明日こそはたくさん勉強して盛り返したいアップ

ラブレターAコース合格したぁ~! by.カズチャン

星稜高校Aコース、無事合格しましたクラッカー

Bコースだと思っていたので嬉しかったですニコニコ これで公立高校を変えることなく受験できるで良かったですラブラブ

 

今日塾で天体の問題をしたら、全然できなかったので、後でじっくり脳に定着させたいです!

 

明日は競技大会ですバスケ  中学3年間の最後の行事(卒業式を除いて)なので、楽しみたいです音譜 

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村