1日中あんこを食べて過ごしたい/ジェノベーゼパスタで体重増やす! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日の金沢はとっても寒くて午後からは雪になってしまいました。今はそんなに積もってないけど、いよいよ本格的な冬になったのかなって思う。

ラブレターあんこ1日中食べて過ごしたぁ~い by.カズチャン

今日は朝からしっかりと勉強しました!星稜対策として、√がこれでもかっ!というくらい出てくる複雑な計算問題や、統一テストに出ていた範囲でテストには出題されなかった問題を復習したりしました。

 

今日は家でぜんざいを食べました。私はあんこが大好きなので、ぜんざいを愛していますドキドキ

将来、あんこだけ食べて1日中過ごすのが夢ですラブラブ

 

明日は、星稜高校の過去問を本番と同じ順番で解こうと思っています。そのためにも早寝早起きしたいです!

手紙もう1月も後半戦か、、、by.ニッシー

昨日の学校の終礼で先生が、「月曜日は1月後半だ!」と言っていて、聴き間違いだろうと思ったけど確認したら月曜日は1月15日で、時間が経つのがはや過ぎて驚いたガーン汗

 

1月1日に地震があって、それからアッという間に月の後半になってしまった。このまま流れるように卒業ということがないように、一日を噛み締めて過ごそうと思った。

 

今日は数学の難し目のやつと、英語の難し目の問題をした。英語はそこそこの正答率だった。入試でもその調子だと良いと思った。

手紙ジェノベーゼパスタで体重増を狙う by.ムロタン

今日は6時に起きました。白湯を飲みシャワーを浴びることで眠気も冷めて、良い感じですグッド! 久しぶりに休日にアラームで起きたので、少し良い気分でしたニコニコ

 

お昼にはジェノベーゼパスタを食べましたパスタ おじいちゃんの家に生えているバジルを使っているだけあって、風味がとても良くてあっさりと食べられました。

 

パスタは炭水化物が多くは含まれているので、体重を増やしたい僕にはピッタリだと思いましたビックリマーク

家に帰ったら、筋トレをしてそれから勉強しますアップ

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村