今日は統一テストでしたけど、上出来かそれとも撃沈でしたかなぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター統一テスト2つの意味で終わったぁ~by.コトッチ

今日は統一テストでした。2つの意味で終わりましたあせるあせる
自信ある教科は1教科もありません。あす2,3教科返ってきます。いつもはテスト返しは少しは楽しみだけど、今回は楽しみのカケラもありませんドクロダウンダウンダウン
 
5限目の英語でメンタルがズタボロです。分からないと自分で判断して直ぐに違う問題を解けば良かったのに、、、って感じですショック!あせるあせる
 

手紙ポジティブなこと言いたい by.ムロタン

今日は統一テストをしました。マイナスなことを言うと点数が下がってしまうと思うので、ポジティブなことを言いたいと思います。
 
国語ではほとんどの記述問題を埋めることが出来たし、社会はかなりミスを抑えることが出来たと思います。
 
不安な気持ちで死にそうにもなるけど、後ろは振り返らずに自分の課題と向き合いたいと思います!
明日も頑張ります!
 

ラブレター社会で山脈を間違えた by.ユーカン

今日は統一テストでした。一番最初は社会で、簡単な山脈名を答える問題を間違えてしまいましたダウン
国語では時間が全然足りず、空白が多くなってしまいました。時間の使い方をもう少し考えたいです!
 
数学はいつも過去問をやっている時よりも解けた気がします。簡単な問題で分かると思っていても、後から間違いに気付くことが多くあるのでしっかりと考えたいと思いました。
 
明日はもう理科と数学が返ってきそうです。不安ですが見直しをちゃんとしようと思います。
ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから
↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村