運動会で優勝した!/えッ、人が時速4500m? | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

明日は塾で“小学生ハロウィンパーティー”ですハロウィン

 

普段は淡々と勉強するだから、そのギャップがとっても刺激になると思う。どんな刺激かって?、、、それは、いつも真面目に教えてくれている先生達がコスプレ?して遊んでくれるんですよにひひ

 

中学生達が飾り付けしてくれて、塾の中がより一層ハロウィン仕様になってきましたよおばけ

 

ラブレター今日は運動会だった by.ユーカン

今日は運動会でした走る人 晴れていたけど段々と曇ってきて、雨が少し振ってきました。でもたくさん降らなかったので良かったです。

 

団旗や応援では最優秀賞は取れなかったけど、優勝できたので嬉しかったですクラッカー

 

明日から普通に学校があるので、今日は早く寝たいです。今まで行事であまり良い結果を残せてなかったけど、最後の運動会で良い結果を残せたので良かったですニコニコ

ラブレター青団が優勝です by.ミーナン

今日は運動会がありました。私は青団で優勝が出来ましたクラッカーそして、団旗制作委員で団旗の賞では優秀賞を取れたので、今日一番嬉しかったですラブラブアップ

 

あと、団対抗リレーで黄団の人が青団の人を押して転ばせたということがあったらしく、それがなければ最高の運動会でした、、!

手紙上のレベルと知ると可愛く見えるにひひ by.ニッシー

昨日やった社会の続きを終えてから、英語をやった。ワークの長文でとてつもなく長い文を読んでから過去問の長文をやってみると、もはや短文だったにひひ

 

同じようなレベルに慣れておくことも大切だけど、それより上のレベルを知っておくと、可愛く見えるものだと思ったにひひ

 

学校で数学の統一テストの過去問が配られてみんなでやった中、既に塾で配られてやったことがあったので、高みの見物と余裕をかましていたら、‘88点’だったショック!汗

油断大敵あせるあせる

ラブレターえッ、人が時速4500㎞?! by.ミーオン

今日の数学の問題で、凡ミスをしてしまいました。「m」を「㎞」と見間違えて計算し、4500㎞を1時間で人を歩かせてしまったにひひ

あとあと考えたらスゴイ人になってて、笑いそうになりました。

 

明日は文化発表会のリハーサルがあるので、本番が近くなってきたなと思いました音譜

 

クラッカー泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村