明日は清泉中の運動会ですね | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

明日21日は清泉中学などの運動会の日ですね。

この猛暑の中、外で練習しているからみんな真っ黒に日焼けしてて、やっぱり子供って生命力の塊だな~って改めて感じたねメラメラドンッ

 

コロナが5類になったので運動会も一般公開になったようですね。でも、以前のように自由にカメラで撮ってたら怒られそうなので、明日はどうするか思案してる。

生徒達に聞いてみたら「大丈夫ですよ」って言ってましたけどね。

 

盗撮する悪い奴らが増えたせいでいろいろ規制がかけられるようで、バスケの試合会場での撮影も出来ないようですよ。世の中がおかしくなったって言っても詮無いことだけどねぇ、、、むっ

 

数年前の写真だけど、こんな風に生徒達も地元の人達も運動会を楽しく見られたら良いよね合格合格合格

 

 

ラブレター障害物競走でぜったいコケる~ by.リーンたん

明日はいよいよ運動会です走る人 日焼けめっちゃ嫌だし晴れ暑いの嫌だし、絶対に障害物競走でコケると思うけど、私なりに全力で頑張って楽しもうと思いますアップ

 

もちろん競技だけではなく、3年生がたくさん時間を使って教えて下さった応援も全力ですメラメラ

 

何よりも他のクラスのこといられるのが嬉しいドキドキ 友達のハチマキ姿、絶対可愛いですラブラブ みんなポニーテールで来るそうです。

頑張るぞ~ビックリマークビックリマーク

手紙絶対優勝して美味しいメシ食べる! by.シーオン

今日は応援練習のリハーサルがありました旗旗旗 みんなやる気があって素晴らしいと思いました。

競技などで大変なこともあるけど、協力して乗り越えていきたいです!今までの練習が無駄じゃなかったと思えるように、1分1秒を大切にしたいですビックリマーク

 

絶対に優勝して美味しいメシを夕食をべますアップアップ

 

ラブレター応援がやっぱり一番! by.モモたん

今日は運動会のリハーサルがありました。応援練習もして「過去一番声が出てた」と、担任の先生にほめてもらえましたニコニコ応援がやっぱり1番楽しいと思うしスゴイ楽しみです。

 

でも、個人走の障害物競走に出ないといけなくて、それが本当にイヤですショック!ダウン 3年生になって初めて障害物競走に出るので、すごい緊張します汗

とにかく、転ばないように良い順位を取れるように頑張りますビックリマーク

 

中学校で最後の運動会なので、最高の思い出になるようにしたいですドキドキ

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村