令和5年度石川県高等学校バスケットボール選手権大会2日目 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

令和5年度石川県高等学校バスケットボール選手権大会(ウインターカップ予選)

ウインターカップ石川県予選が昨日8月28日から始まりましたねバスケ 「ウインターカップ予選は昨日から始まってるよ」って、生徒が教えてくれたので、今日はさっそく試合観戦してきました目アップ

 

1STラウンドは28日~30日までいしかわ総合スポーツセンターで行われるので、明日も行かなくては!

目が悪くなったせいで、どっちがどのチームか分かりませんでした。スコアボードにチーム名が書かれてないので、どっちがどうなってるんだか分かりませんむっDASH!

 

おまけに、スコアボードが一つしかないので、隣りの試合のスコアも分からず困りました。明日はメガネを忘れずに持って行かねばメガネ

 

相変わらず写真は酷いですが、ご勘弁下さいねにひひ

 

女子第1試合

金沢錦丘50-54小松

 

男子第1試合目

星稜104-42大聖寺

 星稜の黄色のユニフォームは変わったようで、どっちがどっちか分からない。

 

Aコート男子

伏見94-46羽咋

Cコート女子

北陵59-43小松大谷

 

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村