初めての土曜塾たのしかった/私服姿がウキウキ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

陸上の高校総体が始まってますね。

多くの高3生はここで負けたら引退です。どれだけやっても大なり小なり悔いは残るだろうけど、「こんなけやったゾー!」って実感が得られたら良いよね走る人

 

 

ラブレター頭がシャキーン! by.カズチャン

“朝勉”はいつもと違ってて、朝勉強したので頭がシャキーンとしました。でも、寝不足過ぎたのか、目の奥が眠かったですお願い

 

今考え中なのですが、毎日夜11時半くらいに寝て朝5時半くらいに起きようかと。

 

しっかりと睡眠時間も取れるし、スッキリとした状態で朝勉強したら一石二鳥なのではないかと思います。

 

サンドイッチ、めっちゃ美味しかったです食パン音譜

ラブレター初めての土曜楽しかった by.リンたん

今日は土曜日、初めて土曜日に塾にきました。楽しかったです音譜 塾で勉強できて良かったですビックリマーク

 

テストまでもう少し。気合を入れて頑張ります! 

テストもあるけどその後すぐに英検もあるので、時間を無駄にせずに頑張りますビックリマーク

ラブレター私服がたのしかった by.キヨチャン

今日はみんなの私服を見ました。見たことある人はいたけど、同じ服ではなかったし、初めて私服姿を見た人もいましたエプロン

 

別に何をするわけでもないけど、いつもと違う風景にワクワクしましたラブラブ

 

これからもっともっと暑くなっていくかと思うと、吐き気がしますが、みんなの半そで姿が見られると思うと少し楽しみですニコニコ

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村