修学旅行に行って来ま~す! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は泉丘高校の遠足の日。ちょっと雨に打たれたようでしたけど、どうにかセーフだったようです。

 

中学3年生は、明日から修学旅行ですよ電車

4月のまだクラスに馴染んでないこの時期なのにって思うけど、みんなやっぱり楽しそうでしたね音譜

 

授業が終わってもいつまでもワイワイしてて帰らないから、「修学旅行の本番は明日だよ!」って言ったら、「リハーサルしてますアップ」だってニコニコ

 

「海遊館は臭そうだぞ」

「明日は寝ないよ!」

「寝ても2時間かな!」

「京都自主プランたのしみ~」

などなど、楽しそうに話してました。

 

明日は寝坊するなよ!

 

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

手紙明日から3日間修学旅行だぁ~!!by.タロウ

明日から3日間修学旅行があるから、体調に気を付けて楽しみたいアップ

 

その前に、塾の学力テストが返ってきました。英語がひどいのは予想していたが、理科もそれくらいひどくてショックショック!あせる

 

社会と国語は良かったけど、まだ伸ばせる余地があると思うので志望校の判定を“A”に持って行けるように、基礎から固めていきたいビックリマーク

ラブレターあさっては遠足で~す! by.キヨチャン

遠足があさってと迫って来た! いしかわ動物園で、動物のスケッチをします。もちろん、動物を見て回りますクマ

 

班は自由に決めて自由行動で、いっしょに回る人も決めて楽しみが募ります😊

 

ちなみに、遠足ではお菓子OKなのですが、私はまだ何をもっていくか決まっていません。何にしようかなぁ~ニコニコ

ラブレター私も修学旅行いきたーい by.リーンたん

あすから3年生が修学旅行に行きます。昼休みに帰っていったからほんとに羨ましかったですむっ 私もはやく修学旅行に行きたいです!!!

 

部活の先輩は、修学旅行が終わった次の日に大会テニスがあるので、昨日の部活の後に靴を持って帰っていました。

 

たのしい事の後に部活の大会はとてもハードなのに、すごいなと思いましたビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村