金沢高校ボーダーライン上がるって/普通に学校いけたのに | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

あれほどの降雪警報出てたのに雪の結晶雪の結晶ほとんど影響がないくらいしか雪は積もらなかったけど、とってもとっても寒かったですね。

 

昼にはこんなに暖かい太陽がでてて晴れこのまま晴れてくるんじゃないのかなって思ってたら甘かったね、、、汗汗汗

 

昼にはまた空一面の雪雲が湧き出て来てしまった。でも、雪の峠は越したようなので、あとはこの寒さを耐え忍ぶのみですね。

 

地面が凍結してるから、裏道なんかはツルンツルンで怖かった。明日は通常通りの授業となりますから、みんな気を付けて外を歩いて来てね!

 

手紙普通に学校いけたのに、、、by.リョウタン

今日は雪の影響で学校が休みになりました。想像以上に寒い一日でした。塾に来るだけで手がかじかんでしまいましたしょぼん

 

でも、大雪になると騒がれていましたが、今日になってみるとあまり積もっていませんでした。普通に学校に行けたんじゃないかと思いますが、一日休みが出来たので時間を有意義に使おうと思います。

ラブレター100名多い受検生 by.ミウー

もう私立入試まであと1週間です。こんなに直前なのに、あまり緊張していません。私は何故かSコースを選んでいないので、あまりコース落ちする心配がないからだと思います。

 

金沢は例年より100人ぐらい多く出願しているから、ボーダーラインを上げるらしいので気を付けたいですビックリマーク

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村