秒速で帰る/一生寝られそう/夕食食べられるかなぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙一生寝られそう~ by.シマックー

お菓子で「合格」という文字をみんなで書いた。途中でこっそりつまみ食いするお菓子も美味しかったが、みんなで一緒に食べた方が美味しく感じだ。これで絶対に合格してやりますビックリマーク

 

休日って不思議だ。いつもより1時間くらい多く寝ていたのに、まだまだ寝られる。一生寝られる。それはそれで面白くないけど、幸せですにひひ

 

 

ラブレター落としたチョコは下級生へ、、、 by.ミュー

塾で「合格」をつくりました。お菓子は大好きなので、たくさん食べられて嬉しいですニコニコ私達が落としたチョコたちが下級生に行ってしまって、可愛そうでしたにひひ

 

統一テストもまあまあ良い点数だったし、「合格」も作ったので、これはもう合格間違いナシですアップ 

 

でも、夕食が食べられるか不安ですにひひ

ラブレターギョーザだから秒速で帰る by.コトッコ

お菓子で「合格」をつくるのが楽しかったです音譜 チョコレート久しぶりに食べましたチョコレート お菓子で遊ぶのも久々です音譜

 

今日の夜ご飯がギョーザなので、秒速で帰ろうと思います自転車

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村