明日は花鉢ボランティアの日だよ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は娘がお休みだったので、いっしょにランチして来ました。

松任の欧風食堂カンティーヌさんでスパゲッティランチ(1,800円?)

 

ここは通りに面してて松任中学の目の前の建物の1階にあるんだけど、建物が飲食店風ではないのでよっぽど注意していないと通り過ぎてしまうから細心の注意が必要ですよ。

 

前菜の野菜のドレッシングがとっても美味しいし、パンに添えてあるアンチョビのオリーブオイルが絶品でしたベルパンのお替りがほしかった。何個でもたべられそうニコニコ

 

また機会があったら行ってみたいですね。

 

ラブレター花鉢ボランティアで笑顔になってぇ~ by.アヤちゃん

今日は4限だったので1日がとてもはやかった。でも、放課後にちょっと寝てしまったのでその分、夜に頑張ります。

 

明日は近所のおばあちゃんおじいちゃんに笑顔になってもらえるため花鉢を贈る“花鉢ボランティア”がある。

笑顔になってもらうため頑張ります!

ラブレター英検の結果が返ってきた by.リオっちゃん

明日は進路説明会があります。体育館でするので絶対に寒いです汗保護者も来るのでなんか緊張します。どんなことを話されるのかなとドキドキしてます。

 

きっと、焦らせて来るんだろうな~って思っています。

 

今日は英検の結果が配られて、合格していましたクラッカー

2次試験がけっこうヤバくて、合格できんかもな~と自信なかったけど、とりあえず合格できたので良かったニコニコ

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村