全身ずぶ濡れで死ぬかと思ったぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

あ~ぁ、今日は突然雷が鳴って、もの凄い勢いで雨が降ってきたよね雷雷ずぶ濡れになって塾にたどり着いた子達が何人もいたほどでしたよ雨

 

なんか寒いし、だんだんと冬が近づいて来たって感じですかねむっ

 

ラブレター今日は災難な日だった by.タッキー

今日はとても災難でした、、、。塾に向かって歩いてる途中、とつぜん雨が降り出してきてびしょびしょになって塾に着きましたあせるあせるあせる

 

学校では席替えがあったけど、前と同じ席という悲しい悲しい出来事が起こりました汗

やっぱり今日はついていないですダウン

 

でも、英語の単元テストは200点満点クラッカーだったので、まあまあよかったですにひひ

ラブレターユニバのお土産だぁ~!!! by.ハナちゃん

お姉ちゃんが友達と大阪に旅行に行っていて、昨日返って来ました。ユニバでのお土産をくれたので嬉しかったですラブラブ

 

マグカップがミニオンのボブが持っているティムっていうクマの縫いぐるみのやつと、ティムのふわふわのスリッパと、可愛い缶に入ったお菓子と、ハリポタとスヌーピーのをくれましたアップアップ

 

どれも可愛かったし、はやくJKになって友達と旅行に行きたいと思いましたビックリマーク

手紙寒くて死にそう by.ガッキー

今日は学校に傘を持って行かなかったので、帰りに大雨雨の中を傘も差さずに帰ったダウン

 

全身ビショビショになり、寒くて死にそうだったドクロオバケ

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村