清泉中の運動会出した~暑い! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

いやぁ~、今日も暑い一日でしたねメラメラ

風が強いのは台風のせいなんでしょうか。連休が危ないって予報だけど、大丈夫かなぁむっ

 

今日は清泉中の運動会の日でしたね。今年は保護者だけの観戦だったので行けなかったけど、みんな楽しかったそうですね。

 

 

数年前の運動会。三年前だったかな?

 

ラブレターどの団よりも楽しめた by.モモ-

今日は運動会でした。私の団は横団で二位でしたアップ

団幕とか応援はあまり良い結果ではなかったです。

 

応援ではリレーの時が一番盛り上がり、一位でしたアップ

私は応援リーダーだったので、全力で応援しました。応援では一位は取れなかったけど、どの団よりも楽しめましたニコニコ

ラブレター障害物競走はぶっちぎり一位!!! by.ミーウ

今日は運動会があり疲れましたが、精一杯応援することが出来ました。

 

私は障害物競争に出て、ぶっちぎりの一位クラッカーを取ることが出来ましたビックリマーク 全体でも青団が優勝しましたクラッカークラッカー

 

明日からまた授業がはじまるので、がんばらなければ、、、、ガーン

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村