答案用紙が怖~い!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日も暑いあつい一日となりましたね。

 

中学の期末テストが今日で終わったこともあり、今日は高校生がメインでしたね。

やっぱり入試をくぐって来た子達です。長時間勉強する力:『学習体力』はしっかりと身に付いているんですが、、、、

 

まあ、この暑さです。疲れるしお腹も減りますよねにひひ

 

 

ラブレター答案用紙が怖い、、、 by.ミオー

今日でテストが終わりました~!!!とっても嬉しいですアップ

けど、、、テストがとっても難しくて、明日返される答案用紙が怖いですむっ

 

幻の点数を取ってしまいそうな、、、

私は理数系な方ですが、理科の問題量が多くてギリギリでした。ちょっと焦ったぁ~汗

ラブレター今年初の半袖着たぁ~ by.モエー

今日で期末テストが終わって、めっっっちゃ嬉しいですアップ

テストの出来は心配だけど、、、

 

英語は時間がなく確認ができなかったので、少しというかかなり心配です。

英語は今のところまだ好きだけど、だんだん難しくなっといて、これからが少し不安になりました。

 

今日は暑くて今年初めての半そで制服を着ましたニコニコ

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村